" />

日記

初りんくうプレミアムアウトレット

LANGUAGE

こんばんは、ひろです。

 

 

 

 

更新遅くなりましてすみませんです。。

 

 

 

 

弾丸で大阪行ってきまして、家に着いたのが23時過ぎだったので、疲れてました🥺

 

 

 

 

関西国際空港と、りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました

 

 

 

最初にアウトレットの方は人生で初

 

 

 

 

印象は、小ぶりだけど大体なんでも揃いそうな感じ。そして海近いのは良い

 

 

 

 

って感じ

 

 

 

 

僕が今まで行ってきたアウトレットの大好きランキングだと、

 

 

 

 

1位・・・木更津(千葉県)

 

 

 

 

2位・・・酒々井(千葉県)

 

 

 

 

3位・・・りんくう(大阪府)

 

 

 

 

4位・・・御殿場(静岡県)

 

 

 

 

5位・・・三田(兵庫県)

 

 

 

 

てな感じで、3位って感じです

 

 

 

結構好きな感じだったのでまた行く機会があれば行きたいと思います

 

 

 

 

でも、アウトレットメインでは行きません笑

 

 

 

 

1位か2位のアウトレットの場合ならアウトレットメインで行く価値があるけど、大阪はそれほどでもなかったですね

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

関西国際空港は、たぶん今まで十回以上はきたことがあるので、どのくらい変化してるか行ってみました

 

 

 

 

まぁまぁたのしかったです

 

 

 

 

今回の旅行疲労困憊な感じですので、次旅行行くのは時間空けたいとおもいます🥺

 

 

 

 

いつもみなさんありがとうございます🥺

 

 

 

 

Regards,

hiro

 

 

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記