" />

日記

高配当株投資術読んでみた

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

実はいままだ東京出発前なんだけど、時間空いたので日記書きます。

 

 

 

今日1時間くらいでさらっとこれ読みました。

 

 

真新しいこと書いてなかったけど、唯一とったスクショ

 

 

 

んー、REITいいなって思った

 

 

 

1ヶ月前に不動産ってか中古マンション売ってみて、不動産投資いいなっておもったのと、

 

 

 

株、投資信託ほどリスクなさそう、再建より利回り良さそうだなって

 

 

 

なんでもやってみないとわからないですし

 

 

 

てなわけで、東京から帰ったら早速リート買ってみようと思いました。

 

 

 

で、この本新品で楽天で先週かって

 

 

 

1時間で読み切って

 

 

 

30分で1,200円でPaypayフリマで売りました

 

 

本読みすぎて、買うのも読むのも売るのも超簡単

 

 

自撮りなう、きもくておもしろかった

 

 

 

 

じゃ、ほんとに行ってきますね。

 

 

 

ブログにも 予約機能 があるってこと、今日はじめて知ったとさ

 

 

 

投稿時間を未来の日付にするだけで、予約できます。こんなことすら知りませんでした。

 

 

 

最近お気に入りの携帯アイテム

 

 

マグセーフで磁石でくっつきますので、Iphone12以降つかってる方、ぜひ。カードも落ちません

 

 

はちゃめちゃな日記ですね、これぞ日記の醍醐味 lol
Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記