" />

日記

日本一のピンス

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

ちょっと前に行った新大久保にあるスイーツ屋さんのピンスが日本一うまかったのでご紹介します。

 

 

 

HOMIBING(ホミビン)

 

 

 

 

新大久保駅おりて徒歩2分くらいなところにあります。

 

 

今回はマンゴーのピンスを注文

 

 

なんと、生マンゴーがぎっしり

 

 

 

いままで食べてきたピンスとかマンゴーかき氷のマンゴーって全部冷凍ものだったんだけど、

 

 

 

ホビンスのマンゴーはしっかり生でした。

 

 

 

しかも食べたのが2022/2/23なので、完全に冬

 

 

どうやってマンゴー育ててるのかわかりませんが、感動するくらいおいしかった❤️

 

 

 

マンゴーだけじゃなくて、全てが手の込んだつくりで本当においしかった❤️

 

 

 

新大久保に住みたくなりました。

 

 

 

店舗調べたんだけど、全国2店舗のみ

 

 

 

しかも、なぜか新大久保と鹿児島・・

 

 

 

だれかこの味つくってくれる人いないかな、結婚してほしいです笑

 

 

毎日ピンス食べるだけ、しごとしないでいいみたいな・・いないか

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記