" />

日記

伊豆中ばんばん食堂しかかたん。

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

昨日なんだけど、昨夜東京から帰ってきて疲れてて日記書けなかったんだけど

 

 

 

東京からの帰り道に、行きつけのお店でお食事してきました。

 

 

 

伊豆中ばんばん食堂

 

 

伊東マリンタウン って、かわいい道の駅の中にあります。

 

 

ここで食べた まかない定食 にはまって以来、家からここまでたぶん200キロ以上あるんだけど、

 

 

月1以上のペースで通ってます。

 

 

 

10回以上は食った🥺

 

 

 

まかない定食の一択

 

 

 

青さのお味噌汁も絶品❤️

 

 

 

くそうまいんで、ぜひ食べてみてください。

 

 

 

タイミングが会えば僕に会えます笑

 

 

 

さっき撮った自撮り、童顔は帽子かぶっても童顔、イケメンに生まれたかった・・

 

 

いつか、てか早く韓国で整形したい😂

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記