" />

日記

普通が幸せ

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

 

なんか最近病気のことばかり考えちゃってます

 

 

 

 

 

早く元の生活に戻りたい

 

 

 

 

 

普通の生活ができるようになるってだけでも、十分幸せなんだなって改めて気付かされました

 

 

 

 

 

今までも十分幸せだったんだなって

 

 

 

 

 

一昨日歯医者に行ってまだ一回目だから治療が終わってはいないんだけど

 

 

 

 

 

奥歯で食べ物が噛めるようになって、それだけで幸せだなって感じました

 

 

 

 

 

今まで、幸せなことに気づいていなかったんだなって反省してます

 

 

 

 

 

普通に生活ができることがどんなに素晴らしいことなのか

 

 

 

 

これからは今まで以上にそう感じるとおもいます。

 

 

 

 

今日はいい天気です

 

 

 

 

幸せだなって思います。

 

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記