" />

日記

前夜

LANGUAGE

おはようございます、ひろです。

 

 

 

サムネは最近年ちゃんがくれておいしくてハマってるフリスクです。

 

 

 

で、昨日の続きなんだけど、結局2日で サム、マイウェイ 全部見ちゃった(๑>◡<๑)

 

 

 

ヘランに幸せになってほしかったのと、親友の浮気?あんなん浮気じゃないのに、ないなーって思いました;

 

 

ま、飛び回し蹴りからの回転回し蹴りはよかったですよねw

 

 

 

明日東京行ってきますw

 

 

 

東京行く時は、深夜1〜2時出発

 

 

 

大阪行く時は、早朝5時出発

 

 

 

な感じが多くて、どちらの場合も 前日にジム2回行く って決めてます。

 

 

 

なので、今日も早朝にジム行ったけど、この後もう1回ジム行きます(明日の分)

 

 

 

あと、明日ブログが書けなくなってしまうので、明日の分も今日の夜にあげる予定。

 

 

 

このブログ立ち上げて1〜2週間経つけど、すごく簡単に書けるので、なんか助かってます。

 

 

 

 

まだ読者ほとんどいないの分かってるから、安心してるっていうのもあるのかな・・

 

 

 

 

友達2人にしか、このブログの存在を知らせてない

 

 

 

記事がもっとたまって、充実した内容になってきたら、SNSで紹介しようか、それとも

 

 

 

誰にも紹介しないでいこうか迷ってます。

 

 

 

迷ってるあいだは誰にも紹介しないので、このブログをいま読んでくれてるあなたは、2名のうちの1人です笑

 

 

 

些細なメッセージやコメントで助かってます。

 

 

 

モチベあげてくれてありがとう!

 

 

 

てな感じで、このあと本家でホテルレビューの記事1件書いて、ランチします。

 

 

 

今日の1枚!

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記