" />

日記

サム、マイウェイ 〜恋の一発逆転!〜

LANGUAGE

こんにちわ、ひろです。

 

 

昨日から表題の韓国ドラマにハマってます。

 

 

 

パクソジュンのドラマってハズレないって思いません?

 

 

 

キム秘書、イテウォン、、etc

 

 

 

サム、マイウェイも大当たり!

 

 

アナウンサー役の女の子がかわいいんですけど、この子報われない設定なんですよね。。

 

 

 

韓流ドラマあるある

 

 

 

報われない系女優がかわいすぎ

 

 

 

ワンチャン主演女優よりかわいい説

 

 

 

この人

 

 

イエリヤさん

 

 

 

ちなみに昨日から見はじめて、いま17話

 

 

 

2日で17話って早いですよね笑

 

 

 

韓国ドラマって大体16話で完結なんで、2日で全部みちゃいます

 

 

 

今回もそのつもりでみてたんですけど、16話になって、まだ終わらなさそうだなって

 

 

 

あと何話あるかチェックしてみたら、24話もあるんですね

 

 

 

なので、昨夜は16話でやめて、このブログ書き終えたら夜ごはんまでの間で1〜2話みちゃおっかなって感じです。

 

 

 

 

ドラマ、アイドルは韓国がナンバー1なんですよね僕。

 

 

 

コロナ終わって早く韓国行きたい

 

 

 

フィリピン移住する前に、韓国行けたら先に行こうと思ってます。

 

 

 

でもフィリピン行く方が先になるのかなー、韓国コロナ感染者数全然減らなさそうだし。。

 

 

 

韓国大好きなので、早く開国してほしい

 

 

 

って日本も鎖国中ですねw

 

 

 

とりま、パクソジュンカムサハムニダw

 

 

 

女の子が好きなんですけど、韓国の美男子だったら全然いけると思いますw

 

 

 

今日の1枚

 

 

いつものお部屋から、すみません;

 

 

 

ところで、なんでサム、マイウェイってタイトルなんですかね?

 

 

 

サムなんてどこにも出て来ないんですけど

 

 

 

このあと登場するのかな?

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記