" />

日記

I Herb 最高な件

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

I Herb っていいですね。

 

 

サプリだけじゃなくてシリアルやドリンクとかfood系も充実してて

 

 

海外移住するのに、その地域で I Herb がネット経由で買えるかってのがひとつのポイントになるくらいプライオリティ高いです。

 

 

最近これだけ毎日飲んでます

 

 

 

 

8ボトルもありますね

 

 

ぶっちゃけ何がいいのかよくわからないです笑

 

 

安かったからどれか効けばいいかなって😂

 

 

でも怖い顔のやつは、体重落とす用のやつなんですけど、飲むと体にすぐ症状が出ます。

 

 

 

 

・かゆくなる(発汗作用)

 

 

・トイレが近くなる(離尿作用)

 

 

朝ジム行く前にいつもこれ飲んで行ってますけど、効果ありです。

 

 

でもあんまおいしくないんだよね。。まずくもないんだけど。

 

 

あと、飲んだ後すぐに顔がかゆくなります、なんとかならないかな

 

 

ドーピングしてる感 lol

 

 

僕のおすすめはこれ!

 

 

 

 

アメリカンサイズって感じ

 

 

 

 

これおいしいです😊

 

 

 

 

リンク貼っておきます

 

 

裏面読むと、1食を抜いて代わりにこれ飲めって書いてありますよね

 

 

 

 

これ、飲むと即満腹中枢が刺激されておなかいっぱいな感覚になります😊

 

 

しかもふつうにおいしいから、ぜひ試してみて欲しいです😊

 

 

フィリピンどこでも I Herb 頼めるのかなー。。

 

 

日本なら注文したら3-4日あればアメリカから届くんだけど。

 

 

とりまI Herb サプリ毎日飲んでコロナに負けないからだづくりがんばります👍

 

 

さっきのまずいけどすぐ効くやつとのツーショット

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記