" />

日記

it's just a normal day ~快活CLUBより~

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

今日はやることもないのでネカフェ行きました。

 

 

快活クラブしかいかないんだけど。

 

 

安定のチャーハンランチ

 

 

 

これで + 2時間飲み放題、アイス食べ放題 で880円とかまじ安っ。

 

 

ほんと日本の物価安すぎてどうなっちゃうんだろって心配。

 

 

みんな同じなのか、気づいてて何もしてないのか、色々疑問・・

 

 

今朝のYahoo ニュースでも日本円の価値が70年ぶりにやばいって書いてあった。

 

 

インフレもいいけどそろそろまずいと思います

 

 

とりまいつもの服、いつものアングルで運転中

 

 

 

 

はぶあぐっどでい minna san❤️

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記