" />

日記

早く元気になれたらいいな

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

今日は朝からジム行って、そのついでに家電用品店に寄ってきました

 

 

 

 

Amazon のKindle paper white がみたかったからです

 

 

 

 

kindle unlimited と楽天マガジンを比較して1ヶ月間使いまくってみて、どっちを継続するか決めようかなって思いました

 

 

 

 

僕は本を読むことが大好きです

 

 

 

 

本を読めば読むほど知識を得ることができ、人生に役立てることができるからです

 

 

 

 

今は11時28分、MLBを見ながら書いてます

 

 

 

 

明日の朝4時出発で、大阪に行ってきますね

 

 

 

大阪では、大好きな韓国料理店にいくことと、ユニバーサルジャパンにくことと、梅田を街歩きしたりします

 

 

 

 

嫌なこと(主に病気のこと)を忘れて楽しめたらうれしいです

 

 

 

 

でも、絶対に忘れられないんですよね。。

 

 

 

 

だから、お出かけすることは自分を鍛えることだって自分に言い聞かせてます

 

 

 

 

今日は日曜日ですね

 

 

 

 

みなさん素敵な週末を素敵な仲間とお過ごしください

 

 

 

 

いつも読んでいただきほんとうにありがとうございます。

 

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記