" />

日記

Love ft. Marriage and Divorce

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

Love ft. Marriage and Divorce 全話見終わりまして

 

 

 

 

すごく良かったのですが、シーズン3ではテーマがかなり変わって、キャストも3名変わったりして

 

 

 

 

なんか変わったドラマでした

 

 

 

 

でも最後まで見続けられるドラマって少ないから、おもしろかったです

 

 

 

 

シーズン4はいつやるのかなー

 

 

 

 

早くみたいです😊

 

 

 

 

次は何の韓国ドラマみようかなー

 

 

 

 

オススメありましたら教えていただけると嬉しいです😊

 

 

 

 

いままで結構いろんな韓国ドラマを見てきたんだけど

 

 

 

 

Netflixとかfulu とか amazon prime とか、アプリを変える毎にみたことのないドラマだらけでびっくりします

 

 

 

 

韓国ドラマ多すぎますよね😂

 

 

 

 

でもそれも嬉しいです😊

 

 

 

 

いま朝ジム行って帰ってきてMLBみながら書いてます

 

 

 

 

大谷、100本目のホームラン打ちましたね!

 

 

 

 

うれしいです😊

 

 

 

 

僕はとにかく自分の病気を早く治すことに集中します

 

 

 

 

みなさんいつも読んでくださりありがとうございます😊

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記