" />

日記

4月8日

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

今日は4月8日。

 

 

 

 

唯一の弟の誕生日。

 

 

 

 

中学出てから疎遠になっちゃったけど、幸せな誕生日を最高の仲間と送ってくれてたら兄は幸せです。

 

 

 

 

弟の写真ないからアップできないけど

 

 

 

 

弟は自分より100倍イケメンで、自分は小学生のときからずっと顔にコンプレックスがありました。

 

 

 

 

何がってわけじゃなくて、弟の顔が良すぎて、それに対しての羨望っていうかなんというか。。

 

 

 

学年のほぼ全員の女子からバレンタインでチョコレートもらってて、

 

 

 

おれなんて確か毎年5〜6個。

 

 

 

いつかYoutubeとかなんでもいいから一緒に活動できる日がきたら兄は嬉しいです。

 

 

 

regards,

hiro

 

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記