" />

日記

2月12日

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

今日はですね、朝早く起きれたので朝食食べる前にジムに行きました。

 

 

そしたら携帯忘れました。

 

 

あとメルカリで2個売れたんで、発送してました。

 

 

1つはお花。

 

 

もう1つは、

 

 

ユダヤ人大富豪の教えの全巻セット(文庫本)

 

 

この本すっごくおすすめ。

 

 

一応リンク貼っておきます

 

 

 

文字のやつとコミックのやつ全部読んだんですが、文字の方が絶対お勧め。

 

 

特に1巻がおもしろい(2、3巻はそうでもなかった)

 

 

著者の本田さんの他の本もいくつか読んだことあるけど、この本を超える本はかつて無いです。

 

 

ですので、嘘だと思う方、試しに1巻だけでも読んでみてください。

 

 

メルカリとかで中古で200〜300円くらいでも売ってます。

 

 

朝倉未来が読んだことあるってYoutubeで言ってたのきっかけでこの本に出会ったけど、思いのほか面白かったです。

 

 

 

じゃ、明日は早朝から大阪行ってきますんで、明日行けない分今からジム行ってきまーす

 

 

 

今日の1枚!

 

 

 

 

※基本ひきこもりなので、いつも同じアングルになる予定なのでお先にすみません;

 

 

 

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記