" />

日記

セブーパシフィック予約とれないんだけど!

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

 

一昨日から試してるんですが、セブーパシフィックで予約がとれないです。。

 

 

 

 

トラベルファンドが6万円分くらい残ってて、使用期限が4月30日みたいだから予約したいんだけど、

 

 

 

 

Add on のページになると必ず固まってしまいます、、

 

 

 

 

マニラ行き予約したいんだけど全然予約とれないです🥺

 

 

 

 

ちなみに、フィリピンから日本に帰国の際の隔離期間ですが、

 

 

 

 

ワクチン3回接種済みの人は、隔離期間がゼロになりました!

 

 

 

 

ワクチン2回接種済みの人だと、3日間が隔離期間だそうです。

 

 

 

 

ぼくはもうワクチン3回接種済みなので、いつでもフィリピンいけます。

 

 

 

 

なんですが、航空チケットがスーパー高いのと、セブーパシフィックだとサイトがフリーズしてチケット買えない問題で悩んでます。。

 

 

 

 

デルタのマイル使ってもいいんだけど、そうするとクラーク空港着になるから面倒なんだよなー

 

 

 

 

スーツケースもってバス乗るの注目されるしまあまあ疲れるから笑

 

 

 

 

まあ、隔離期間がなくなったのは本当によかったです。

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記