" />

日記

ヴィンセンツォ

LANGUAGE

こんにちは、ひろです。

 

 

 

今日は大阪出張中で記事をアップできないので、日曜日に書いてます😊

 

 

 

去年ハマった韓国ドラマのひとつ、ヴィンチェンツォ

 

 

これまじおもしろかった😊

 

 

 

みなさんみました?

 

 

 

韓流ってラブコメが多いんですけど、こうゆうのも得意なんですね😊

 

 

 

おもしろかった❤️

 

 

 

愛の不時着に出てたブサイクキャラの人もちゃっかり出てましたね😊

 

 

韓国ドラマってかけもちでいろんなドラマ出てる率めっちゃ高くないです?

 

 

 

相続者たちのヒロインの主人公のおかあちゃんもよく出てきます

 

 

このドラマもハマった❤️

 

 

 

てか主役のキム・タンが花より男子のイ・ミンホだったってこと、いま記事書いてて気づいた😂😂😂

 

 

 

このドラマの主人公の女の子のおかあちゃんが、いろんなドラマでおかあちゃん役やってるんですよねー

 

 

 

いい味出してる俳優さんがたくさんいるってことですね😊

 

 

 

ヴィンチェンツォはおかんに勧めていま絶賛2階でみてます笑

 

 

 

韓流ってほんといいですよね、K-POPとドラマ😊

 

 

 

韓国何度も行ったことあるんだけど、印象が韓国って若い俳優やK-popを国をあげて応援してるってイメージ

 

 

 

電車に貼ってある広告とか駅にある広告とか、みんな若いですもん

 

 

 

日本って偏見かもですけど、年寄り文化強めなんですよ

 

 

 

高齢化っていったらどっちの国も似たような気がするんですけど、少子化もそうだし

 

 

 

とにかく韓国が大好き😊

 

 

 

コロナ明けたらまずいちばんに行きたい国が韓国、そんでフィリピンかメキシコに行きたいです😊

 

 

 

みなさん、コロナ明けたらどこの国に行きたいですか?

 

 

 

 

Regards,

hiro

  • この記事を書いた人

hiro

Japanese, quarter Korean / live in PH / Cosplayer / Sarary-man→ 'YURU' FIRE / Freelance / breathing loosely in the PH

-日記